ロンブー敦、ナイナイ岡村・・・覚せい剤疑惑に怒り心頭?

公開日: : エンタメ, 芸能

ロンブー敦「絶対ありえない」ナイナイ岡村も「訴えられへんの?」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(42)さんが29日、自身のツイッターを更新し、ネット上でささやかれている自身の薬物疑惑について完全否定しました。
「友達から”ネット上で薬物疑惑をかけえられている”と連絡がありました」と告白。「全くの事実無根です!」と完全否定しました。
「罵詈雑言はスルーできるけど・・・・これはスルーできません」
「いつでも尿検査してください!めんどくさいけど・・・面白がって薬物疑惑かけちゃだめ!絶対!」
といつでも身の潔白を証明できることをアピールしていました。
敦さんがMCを務める「ロンドンハーツ(略してロンハー)」でも、「公開尿検査したらいいとおもう」という声があがることも。

元プロ野球選手の清原和博さんが、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されてから、ネット上では多数の芸能人の名前が挙がっているようで、ナイナイの岡村隆志さんもその一人なようです。25日の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」では「あれはあかんわ」とぼやくシーンも。
「とうとう実家から”あんた薬やってんのか”って電話かかってきたよ」
と話し、雑誌に掲載されたモザイクつきの自分の画像を発見したことにも言及しました。
「ああいうの訴えられへんの?あんな悪意のあるニュースはあかんわ」
と相当参っている様子でした。

ナイナイ岡村
まったく根拠のないことを面白おかしく記事にしてしまうことは本当にいけませんね。特に週刊誌などは世間への浸透率が高いですから、本人から名誉棄損で訴えられてもおかしくないような内容も多々あります。常識を持ってほしいですね。

 

次に逮捕されるのは誰だ?ネットで白熱する犯人捜し

しかしそんな心配をよそにネットでは次の逮捕者を予想する人も出る事態に。清原さんの捜査で、芸能関係者が芋づる式に逮捕されるのではないかという捜査関係者の話も相まって、白熱しているようです。
清原逮捕
イトテスが調べた中で大物として名前が挙がっていたのはロックミュージシャンの「GACKT」さん。
確かにロックミュージシャンといえば薬物との関連がありそうと思ってしまうのかも。また、

GACKTさんが美容クリームを注文していたのは押尾学被告にMDMAを譲渡していたとして懲役1年の実刑判決を受けた泉田勇介受刑者

という話もあり、近しいところに薬の存在があったのは間違いないようですね。
しかし当然本人は真っ向から否定されています。
「そんな薬などやってる暇などない!」
「ボクから言わせれば、薬や酒に填まってしまう人間は二流だ」
とばっさり否定。
たしかにGACKTさんは超一流芸能人であり、毎年お正月に放送される「芸能人格付けチェック」でも毎年一流をキープしてきたお方。薬をやっているなんてことはありえないでしょう。

GACKT

まとめ

全く無実な人に冤罪を着せることはやってはいけないことです。しかし、薬をやっている芸能人も少なからずいるでしょうから、テレビに出る人間として恥ずかしくないようにして頂きたいですね。

関連記事

復活したM-1グランプリ!優勝はあのコンビ!

復活したM-1グランプリ。優勝はトレンディエンジェル おめでとうトレンディ 5年

記事を読む

厚切りジェイソンなぜ人気?

厚切りジェイソン人気の謎とは 「ホワイ ジャパニーズ ピーポー!」と、日本の漢字や文化

記事を読む

007の爆発がギネス認定www

007新シリーズで大爆発!爆破規模世界一 人気スパイ映画シリーズの最新作「007 スペクター」

記事を読む

腐女子の皆さんに人気の”おそ松さん”人気の謎に迫る

おそ松さん大人気! 『おそ松さん』は、みなさんご存知、今は亡き赤塚不二夫先生の国民的ギャグ漫画『お

記事を読む

番長キヨハラ君シャブを打ってサヨナラホームラン

嘘だよねキヨハラ君 皆さんおはこんにちばんわ。 連日、清原和博さんの例の問題が騒がれてい

記事を読む

水原希子さん お相手の野村周平さんとのクリスマスの予定は?

交際質問に笑顔で応じる水原さん! 女優でモデルの水原希子さんが12月8日、都内で行われ

記事を読む

益若さんセカオワボーカルFUKASEとの交際順調?

益若つばささんが久々登場! モデルでタレントの益若つばささん(30)が2月11日、都内で行われた「

記事を読む

スターウォーズ7_100億円突破

やはり人気だスターウォーズ シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が、公開から7週

記事を読む

菜々緒さん激怒!「黙れ」真相は?

スパム広告と戦う菜々緒さん モデルで女優の菜々緒さんが10日、写真投稿型SNS"Instagram

記事を読む

“ハンカチ王子”斉藤祐樹選手、年俸ダウンで契約更新。その理由は?

  斉藤祐樹選手年俸ダウン プロ野球、日本ハムファイターズに所属する、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンブー敦、ナイナイ岡村・・・覚せい剤疑惑に怒り心頭?

ロンブー敦「絶対ありえない」ナイナイ岡村も「訴えられへんの?」 お笑

すごすぎる!オリラジ藤森が割れた腹筋を披露!

オリラジ藤森、腹筋公開! お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎

【もちろんノーバン】神スイングこと稲村亜美さんが始球式でも神投球?

神スイングは投球も神だった! 神すぎるスイングが有名となった話題の現

レオナルド・ディカプリオさんオスカー初受賞

おめでとうディカプリオ! ハリウッドの大スター、レオナルドディカプリ

TERUさんも賛同”日本死ね”ブログ

日本死ねブログに対する反応 人気ロックバンドGLAYのボーカル、TE

→もっと見る

PAGE TOP ↑