【もちろんノーバン】神スイングこと稲村亜美さんが始球式でも神投球?

公開日: : エンタメ, スポーツ

神スイングは投球も神だった!

神すぎるスイングが有名となった話題の現役女子大生タレント、稲村亜美(20)さんが、宮崎で行われたソフトバンクVSロッテ戦の練習試合の始球式に登場しました。
ロッテの1番打者、岡田選手と対峙すると大きく振りかぶって豪快なストレートを披露。完璧なストレートはど真ん中のストライクとなり、観客を大いに沸かせました。

稲村TOP

稲村亜美さんって?

ところでこの稲村亜美さんって?神スイングってなに?って方もいらっしゃると思うので簡単に調べてみました。
名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日(19歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:90-60-88cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2012年
職業:グラビアアイドル
特技:野球、銀杏むき
事務所:ジャスティスジャパンエンターテイメント、浅井企画

稲村紹介のところ

神スイングとは世界中で再生回数800万回を超える大反響となったトヨタのCM(G’s Baseball Party)でOL扮する稲村さんが豪快なスイングでホームラン性の当たりをとばすというものですね。

の1分30秒過ぎくらいから

稲村さんは小学1年から中学3年までの実に9年間、野球部に所属していたとのことで、その豪快なスイングの謎がとけました。
この神スイングを境に、野球関連のオファーが殺到。今回のソフトバンク×ロッテ戦以外にも、昨年の8月には巨人×中日戦の試合前イベントなどにも登場しているようです。自身のツイッターもフォロワーが急激に伸びているようで、非常に喜んでいる様子がうかがえました。
昨年の9月にはヤクルト×DeNA戦の始球式に登場し、プロ顔負けの投球フォームから、100km/h近い球速を放り込みました。

稲村さん自身、”目標は全球団で出場すること”と話しており、既に半分近い球団でイベントに参加、達成する日も近いのではないでしょうか!?

まとめ

彼女の人気の秘訣に関してですが、やはり”野球好き=おじさん”の縮図が見て取れますね。
野球ファンを味方につけることができればスタイルも顔もいい彼女は向かうところ敵なしなのではないでしょうか。今後もプロ野球シーズン開幕に向けて野球関連の露出も高まっていくでしょうし、非常に期待ができるのではないでしょうか。

関連記事

【フィギュアスケート】17歳、149㎝の宮原知子が初V!両親は医者?浅田は3位。

宮原知子さんすごい!!・・・知ってた? 11月28日、フィギュアスケートのグランプリシ

記事を読む

007の爆発がギネス認定www

007新シリーズで大爆発!爆破規模世界一 人気スパイ映画シリーズの最新作「007 スペクター」

記事を読む

福山雅治、男性限定LIVEが完売!

皆行きたい福山LIVE(男のみ) 俳優で歌手の福山雅治(46)が12月23日にパシフィ

記事を読む

スターウォーズ7_100億円突破

やはり人気だスターウォーズ シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が、公開から7週

記事を読む

レオナルド・ディカプリオさんオスカー初受賞

おめでとうディカプリオ! ハリウッドの大スター、レオナルドディカプリオさんがついに「レヴェナント 

記事を読む

テラスハウス 今井洋介さんこと「洋さん」急死、若年性心筋梗塞が5倍に?

今井洋介さん。ご冥福をお祈りいたします。 フジテレビ系の恋愛リアリティ番組「テラスハウ

記事を読む

藤原紀香が真剣交際!男をがっちり捕まえる紀香の得意技とは?

交際宣言をした(左から)片岡愛之助、藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

記事を読む

阪神タイガース新監督に金本兄貴就任!星野仙一も太鼓判?

  おめでとうアニキ! プロ野球、甲子園球場を本拠地とする阪神は、10

記事を読む

“ハンカチ王子”斉藤祐樹選手、年俸ダウンで契約更新。その理由は?

  斉藤祐樹選手年俸ダウン プロ野球、日本ハムファイターズに所属する、

記事を読む

復活したM-1グランプリ!優勝はあのコンビ!

復活したM-1グランプリ。優勝はトレンディエンジェル おめでとうトレンディ 5年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンブー敦、ナイナイ岡村・・・覚せい剤疑惑に怒り心頭?

ロンブー敦「絶対ありえない」ナイナイ岡村も「訴えられへんの?」 お笑

すごすぎる!オリラジ藤森が割れた腹筋を披露!

オリラジ藤森、腹筋公開! お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎

【もちろんノーバン】神スイングこと稲村亜美さんが始球式でも神投球?

神スイングは投球も神だった! 神すぎるスイングが有名となった話題の現

レオナルド・ディカプリオさんオスカー初受賞

おめでとうディカプリオ! ハリウッドの大スター、レオナルドディカプリ

TERUさんも賛同”日本死ね”ブログ

日本死ねブログに対する反応 人気ロックバンドGLAYのボーカル、TE

→もっと見る

PAGE TOP ↑