騙されるな!ダメ男の特徴こんなとこ

公開日: : お役立ち, 調査

付き合わないほうがいい!ダメ男の特徴7パターン

おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。

今回は独り身の女の子に向けた内容ですよー。もしくは男の人が好きな男の子でも大丈夫です。
周りを不幸にする”ダメ男”っていますよね。こんなヤツと付き合うんじゃなかった・・・なんて後悔をしないよう注意したい特徴についてまとめてみました。最近は物騒な事件も相次いでおりますし、慎重にパートナーは選びたいですね。

■嘘つき男

20050327044629

二人の将来に影響を与えるようなレベルで嘘をつく人間は、二人の将来の幸せを考えているとはいえません。「嘘つき/不誠実」は、習慣による部分もあるため、「嘘つき/不誠実」に対して、本人は自覚を伴っていない病的なものもあるようです。

■暴力男

shutterstock_204511573

本当に強い人は喧嘩などする必要がありません。ハートが弱い男は腕っ節の強さを材料に自分が強い男だと証明しようとします。世間的モラルを通り越して危険人物になる可能性あり。”俺喧嘩強いんだよね”なんて言い始めたら地雷ですよ!

■束縛ッキー男

9f3283e8b4e9b2a0d2acb3470a6952e3

縛をする人って結構いますよね。もちろん束縛される事が好きで、愛を感じるという人もいますが、苦手な人にとっては、結構苦痛です。しっかりした女性は狙われやすく、頼られるとつい面倒をみてしまいがちなので気を確かに持ち、断る勇気を持ちましょう。

■ギャンブルにドはまりしている男

445250_72459756

パチンコ、競馬・競輪など、賭けごとが好きな男は、一種の依存状態であるため、ここから抜け出すには結構時間と労力がかかります。
ほどよい頻度・金額であればいいのですが、額が大きかったり、頻繁に行く人、借金を抱えている人には注意しましょう。

■”ありがとう”が言えない男

qqqq

好きになって付き合うようになれば、彼氏のために、尽くしてあげたくなるはず。そして、彼氏のために頑張ったのに、その頑張りに対して「当たり前だ。」という態度にて接してくる男性よりも・・・「ありがとう!」と感謝してくれる男性と、付き合いたいですよね。
ただ感謝しているのにコミュニケーションが下手で不器用な男の人もいます。男の人のタイプをじっくり見てどういうタイプなのか考えましょう。

■口だけ男

82

口ではいくらでも都合のいいことが言えます。同じ話を、何人もの女性にしている可能性があります。口先だけに騙されて、好きになってしまうと後々幻滅してしまうことになりますので、行動や態度をきちんと見ましょう。

■ネガティブ男

bsSEP_271415071204

ネガティブな発言は、ポジティブな気持ちを消し去るパワーがあります。ネガティブな気持ちに引きずられてあなたまで暗い人になってしまいますよ。

まとめ

いかがでしょうか。付き合ってみて分かるということもあるかもしれませんが、なるべく後悔しないよう付き合う前に相手をよく見て、上記に当てはまってないか確認しましょうね。
全部当てはまっていないイトテスなんかすごいお勧めですよ(必死)

関連記事

朝から頑張れ低血圧

朝から精力的に!1日のスタートをばっちり決めるコツ おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。

記事を読む

安いお肉を柔らかくする方法

安いお肉が高級お肉に!おいしく柔らかくする5つの方法 おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです

記事を読む

意外!口臭ケアに通じる食べ物が・・・アレ!?

意外!嫌な口臭を30秒で消す食べ物とは! おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。 皆

記事を読む

【インフル対策】インフルエンザの時期到来!できる対策とは?

気になる初期症状は   おはこんにちばんわ! 管理人のイトテスです。今シーズンも

記事を読む

コーヒーの種類の基礎知識

意外と知らないコーヒーの名前の違い 余談ですが・・・ おはこんにちばんわ! 管理人のイトテ

記事を読む

ブランドの腕時計TAKEEEE!!!って人。理由を知れば納得?

原価は売値の7%!? ブランドものの腕時計って高いですよね。 ロレックス、IWC、パ

記事を読む

お腹が鳴るのを止める裏技

恥ずかしいおなかの音を止める簡単な裏技 おはこんにちばんわ! 管理人のイトテスです。

記事を読む

100円均一で損をしない!本当に使えるものベスト9!

おはこんにちばんわ!イトテスです。 100円均一って便利ですよね。どこにでもあるしいろんなものが安

記事を読む

意外と知らない?レストランでやったら恥ずかしいNGマナーとは

レストランでのマナーについて おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。 皆さんは

記事を読む

こたつで寝ると死ぬ!?驚きの都市伝説ではない。引き起こす危険

冬になると出てくる日本の一般家庭で出てくる風物詩といえばそうコタツ。 コタツに潜りなが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンブー敦、ナイナイ岡村・・・覚せい剤疑惑に怒り心頭?

ロンブー敦「絶対ありえない」ナイナイ岡村も「訴えられへんの?」 お笑

すごすぎる!オリラジ藤森が割れた腹筋を披露!

オリラジ藤森、腹筋公開! お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎

【もちろんノーバン】神スイングこと稲村亜美さんが始球式でも神投球?

神スイングは投球も神だった! 神すぎるスイングが有名となった話題の現

レオナルド・ディカプリオさんオスカー初受賞

おめでとうディカプリオ! ハリウッドの大スター、レオナルドディカプリ

TERUさんも賛同”日本死ね”ブログ

日本死ねブログに対する反応 人気ロックバンドGLAYのボーカル、TE

→もっと見る

PAGE TOP ↑