彼氏の浮気を見破る4つの方法

bsYUUSEI85_flashflash15230649

もしかして・・・浮気?スマホで判別する6つの方法

男女の浮気問題は古今東西!

おはこんにちばんわ!
管理人のイトテスです。
うちのサイトを見てくれている人は結構男の人が多いんですが、今回は彼氏との関係に悩むというか不安になっている女の子に向けて特集してみました。もちろん男の人も必見ですよ。

皆さんは浮気ってしたことありますか?僕はそもそも付き合ったことがな・・・いわけではないんですが前線から退いている退役軍人なので、過去の思い出といった感じです。特に男性の場合は””浮気は男の甲斐性!””なんて言われたりしていますが、基本やっちゃだめですよね。
しかしいつの時代も男性というのは浮気をしてしまう生き物。。。今の時代、スマホは生活と切り離せない身体の一部になっている男性も多いはず。浮気を見破る方法の中でも、携帯電話やスマホに関する行動をチェックすれば浮気を見破れる確率はかなり高くなるそうで、今回はそれについてまとめました。
女性は浮気かな?って思ったらこれに注意すれば間違いなし!男性はいろんな意味で注意しよう!

 

男の浮気をバッチリチェック!4つの方法

■スマホの画面を伏せて置く

画面を下にしておく

浮気をしている男性はスマホから足がつかないように、常に気を使っています。それが端的に現れるのがスマホの置き方。身辺にやましいことがある場合、それを悟られまいとスマホを裏返して置くようになるとのこと!メールや電話がかかってきたときに、画面の通知を見られないようにという意図があるみたいですね。ちなみにイトテスも裏返して置きますが、これはiPhone6だからなんかレンズが傷つきそう!という意図です。iPhone6ってレンズが出っ張っていますからね。決して浮気ではない。決して。

■ポップアップを非表示にしている

ポップアップ

携帯にロックがかかっていても、LINEのポップアップ機能を設定しているとそのまま立ち上がったりするものですよね。浮気中の男性にとっては要らぬ世話であるポップアップ機能、当然ながら大半の浮気男はOFFにしているようです。デート中さりげなくカレにメールを送って画面上に何の変化も現れなければ、意図的に表示させないように設定している可能性がありますよー。

■スマホを肌身離さず持っている

肌身離さず

肌身離さず持っていたいのは、連絡が入るかもしれないという理由だけでなく、自分の行動や送ったメールの内容を知られるのを恐れているという理由もあるのではないでしょうか。

■急にロックをかけるようになった

画面ロック

以前はパスワード設定をしていなかったのに急にパスワード設定をした場合も見られたく内容がある事が多いようです。もちろんプライベートに不用意に干渉してほしくないっていう男性も多いでしょうが、浮気をしている男性は99%ロックしています。

bsPAK25_ipadtatakiwaru

こういった兆候があれば注意深くカレの様子を探ってみるといいかもしれませんね。
もちろん何もない可能性もありますし、疑ったことで彼の信頼をなくし、何もなかったのに疑ったせいで別れてしまった!なんてことになりかねませんので、さりげなーくスマホをチェックしてみてもいいかもしれません。
ちなみにイトテスは””ロックしてあるが、彼女に暗証番号を教えてある””パターンです。こうしていると全然覗かれませんよ。
浮気中の方は真似してみてはいかがでしょうか。
決して浮気はしていない。決して。

関連記事

ドライブでわかる彼の本性とは?

ドライブでわかる!彼氏の性格を知る7つのポイント おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。

記事を読む

【決定版】2016年に行きたい世界の場所TOP5

人気観光スポット検索トップ5 2015年12月2日、冬の訪れと共に人々はすでに2016

記事を読む

落ち込んだ時に切り替える!まとめ

落ち込んでやる気がでない時にやるべきこと やるきをだすほうほ おはこんにちばんわ!管理人のイ

記事を読む

誰にも止められない!強い集中力を手に入れる方法

集中力を高める方法 おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。 仕事や勉強を頑張りた

記事を読む

騙されるな!ダメ男の特徴こんなとこ

付き合わないほうがいい!ダメ男の特徴7パターン おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。

記事を読む

大型自動二輪一発取得の裏技?その費用は?

こんにちは!管理人のイトテスです。 突然ですがわたくし趣味の一つに""バイク""があります。ま

記事を読む

意外!口臭ケアに通じる食べ物が・・・アレ!?

意外!嫌な口臭を30秒で消す食べ物とは! おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。 皆

記事を読む

衝動買いしないための5つのコツ

衝動買いは絶対禁止!貯金の大敵に打ち勝つテクニック おはこんにちばんわ!管理人のイトテスで

記事を読む

朝から頑張れ低血圧

朝から精力的に!1日のスタートをばっちり決めるコツ おはこんにちばんわ!管理人のイトテスです。

記事を読む

部屋を乾燥から守る9つの方法

乾燥して喉が痛い・・・!加湿器がなくても部屋を加湿する9の方法 おはこんにちばんわ! 管理人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロンブー敦、ナイナイ岡村・・・覚せい剤疑惑に怒り心頭?

ロンブー敦「絶対ありえない」ナイナイ岡村も「訴えられへんの?」 お笑

すごすぎる!オリラジ藤森が割れた腹筋を披露!

オリラジ藤森、腹筋公開! お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎

【もちろんノーバン】神スイングこと稲村亜美さんが始球式でも神投球?

神スイングは投球も神だった! 神すぎるスイングが有名となった話題の現

レオナルド・ディカプリオさんオスカー初受賞

おめでとうディカプリオ! ハリウッドの大スター、レオナルドディカプリ

TERUさんも賛同”日本死ね”ブログ

日本死ねブログに対する反応 人気ロックバンドGLAYのボーカル、TE

→もっと見る

PAGE TOP ↑