復活したM-1グランプリ!優勝はあのコンビ!

復活したM-1グランプリ。優勝はトレンディエンジェル

trendy-saitou2

おめでとうトレンディ

5年ぶりに復活したテレビ朝日系の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2015」が6日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェルが優勝しました。

3472組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得しました。 敗者復活から勝ち上がるのはサンドウィッチマン以来2度目。ファイナルラウンドでトレンディエンジェルは、須藤敬志(29)がモテたいと相談を持ちかけ斎藤司(36)がボケ倒すというネタを披露。審査員9人中6票を集めた(銀シャリ2票、ジャルジャル1票)。斎藤は「この30分記憶がございません」と喜びを語っています。

5年ぶりに復活した今回も従来の大会と同じく準決勝を勝ち抜いた8組と敗者復活戦1組の計9組で争われ、審査員は初代王者「中川家」の礼二(43)ら歴代王者9人が務めました。

ファーストラウンドの得点が上位3組のジャルジャル、トレンディエンジェル、銀シャリがファイナルラウンドに進出。最終決戦で、もう1ネタを披露し、栄冠を競いました。

新生M―1はプロアマ問わず参加可能で、優勝賞金1000万円を争うのは変わらないが、応募可能なコンビの結成年数を10年から5年引き上げ15年以内としています。

 

トレンディエンジェルの斉藤 実はすごい人物?

トレンディエンジェルのボケ担当斉藤さん。

ハゲなのに自信満々という芸風で一躍注目されていましたが、今回のM-1優勝でさらに人気が出そうですね。

今回はそんな斉藤さんのすごいところについてまとめてみました。

斉藤伝説その①:実はイケメン

その昔、斉藤さんがまだ髪の毛ふっさふさだったころの写真が以前テレビ番組で公開されていますが、キメ顔がふつうにイケメン!お笑い芸人なのでハゲのままでいくと思いますが、もし今後芸能界をお笑いから違う方向にシフトしていくならば髪の毛をはやせば俳優とかになれそう!

イケメン時代

うーん普通にイケメンですね。

 

斉藤伝説その②:元楽天社員!?

“”芸人になる前は、楽天に勤務していた。 楽天時代、部署こそ違うがGREEの創業者兼、社長の田中良和と一緒に働いていた。斎藤自身もGREEが大好きである”” wikipedia参照

また口が達者で、数々の女性を口説き落としていたみたいです。イケメンで有名企業に勤めていて、口もうまいとなると・・・もう非の打ちどころがありませんよね。。。

 

斉藤伝説その③:歌がとても上手い 漫才やコントでも歌を披露することの多い斉藤さん。その美声を活かして歌マネ芸人としても活躍の場を広げています。

default_1ab08ddae093949bc2b0cf46731dd823

 

まとめ

尚、1000万円の使い道は””パズドラに課金したい””と述べている斉藤さん。

できれば髪の毛を増やしてほしいなぁと思うけどそれは芸人としてNGでしょうか。

今後の活躍に期待したいですね。

関連記事

益若さんセカオワボーカルFUKASEとの交際順調?

益若つばささんが久々登場! モデルでタレントの益若つばささん(30)が2月11日、都内で行われた「

記事を読む

番長キヨハラ君シャブを打ってサヨナラホームラン

嘘だよねキヨハラ君 皆さんおはこんにちばんわ。 連日、清原和博さんの例の問題が騒がれてい

記事を読む

テラスハウス 今井洋介さんこと「洋さん」急死、若年性心筋梗塞が5倍に?

今井洋介さん。ご冥福をお祈りいたします。 フジテレビ系の恋愛リアリティ番組「テラスハウ

記事を読む

福山雅治、男性限定LIVEが完売!

皆行きたい福山LIVE(男のみ) 俳優で歌手の福山雅治(46)が12月23日にパシフィ

記事を読む

錦織圭選手が緊急入院!?原因は?

錦織圭選手が入院!原因は・・・? Kei Nishikori, of Japan, return

記事を読む

マドンナ10年ぶりの来日公演も2時間遅刻!

マドンナ遅刻 アメリカのポップスター、マドンナ(57)さんが、2月13日の土曜日、さいたまスーパー

記事を読む

“ハンカチ王子”斉藤祐樹選手、年俸ダウンで契約更新。その理由は?

  斉藤祐樹選手年俸ダウン プロ野球、日本ハムファイターズに所属する、

記事を読む

ヒロミさん「丸くなった」夫婦仲良しの秘訣は?

ヒロミさんキャラチェン?   タレントのヒロミさん(51)が17日、都内で行われた

記事を読む

狩野英孝浮気!気になるお相手は?

加藤紗里さんってどんな人? タレントでお笑い芸人の狩野英孝さん(33)が浮気をしているでは

記事を読む

横綱白鵬の猫だましで10連勝、審議会「ふさわしくない」

横綱が猫だまし!やるべきじゃない? ""横綱が猫だましをやるべきではない"" 大

記事を読む

ロンブー敦、ナイナイ岡村・・・覚せい剤疑惑に怒り心頭?

ロンブー敦「絶対ありえない」ナイナイ岡村も「訴えられへんの?」 お笑

すごすぎる!オリラジ藤森が割れた腹筋を披露!

オリラジ藤森、腹筋公開! お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎

【もちろんノーバン】神スイングこと稲村亜美さんが始球式でも神投球?

神スイングは投球も神だった! 神すぎるスイングが有名となった話題の現

レオナルド・ディカプリオさんオスカー初受賞

おめでとうディカプリオ! ハリウッドの大スター、レオナルドディカプリ

TERUさんも賛同”日本死ね”ブログ

日本死ねブログに対する反応 人気ロックバンドGLAYのボーカル、TE

→もっと見る

PAGE TOP ↑